ニュースnews

品質管理

【新商品】1杯で国産野菜25種!さらに乳酸菌200億個と活きた酵素をプラス!!

「金の青汁」シリーズの新商品として、1杯で純国産野菜を25種類を手軽に飲め、乳酸菌と活きた酵素をプラスした「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」2017年3月1日(水)より全国のドラッグストア、スーパーマーケットで順次発売致します。

 

「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」は、金のシリーズでお馴染みの九州産の大麦若葉を主原料に、ムラサキイモ、アスパラガス、セロリ、カボチャ、モロヘイヤ、長命草、ケールなど25種類の純国産野菜を使用しており、毎日の野菜不足を補うのに最適な商品となっております。

 

 

また、腸まで届き善玉菌と悪玉菌のバランスを整える「乳酸菌」を1パックあたり200億個、さらに活きた酵素(パパイヤ由来の活性型酵素)を配合しております。

 

 

商品名:金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
内容量:105g(3.5g×30パック)
価格:オープン価格
発売日:2017年3月1日(水)
発売元:株式会社日本薬健

 

 

<商品特徴>
1.九州産の大麦若葉と純国産の野菜を使用
九州産の大麦若葉と契約農家によって無農薬栽培で作られた純国産の野菜を使用。香料・着色料などは一切無添加です。
主原料である大麦若葉は、残留農薬と放射能検査を定期的に行い、
原料の品質管理を徹底しております。純国産にごだわり日本で製造しています

 

2.「乳酸菌」×「酵素」の相乗効果で効率的に栄養摂取
腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスを整える「乳酸菌」と、
消化や代謝をサポートする「活性化酵素」を配合。
ダブルで摂取することで、効率的に摂取することができます。

 

3.豊富な栄養をおいしい味で飲みやすく
沖縄黒糖を使用し、ほんのり甘く、毎日続けやすい味わいに仕上げました。
食物繊維、ビタミン、ミネラルなど栄養素がたっぷりで、日々の野菜不足の改善におすすめです。

 

 

これまでの「金の青汁」シリーズ同様、製法、品質、おいしさや鮮度にこだわった高品質の青汁をぜひお楽しみください。

 

 

日本薬健では、今後も より安心な国産原料を用いた商品開発を進め、「金の青汁」シリーズを積極的に展開してまいります。