ニュースnews

品質管理

もっと手軽に、プロテインを。健康運動指導士×管理栄養士 監修

青汁の新商品として、プロテイン×青汁が2018年4月1日(日)より全国のドラッグストア、スーパーマーケットで好評発売中です。

プロテイン×青汁は、金の青汁シリーズでお馴染みの九州産の大麦若葉を主原料に、植物性プロテインを使用したさっぱり飲めるヨーグルト味の青汁です。また、アミノ酸グルコサミン7種のビタミン4種のミネラル、さらにいま話題のHMBを配合し、日々の食生活と運動をサポートするのに最適な商品です。

プロテインがカラダに良いことはわかっているけれど、本格的なプロテインはちょっと・・・という方に、「もっと手軽にプロテインを」の想いから、健康運動指導士と管理栄養士が監修して開発しました。

 

商品名:プロテイン×青汁

内容量:120g(4g×30パック)

価 格:オープン価格

発売日:2018年4月1日(日)

発売元:株式会社日本薬健

 

 

<商品特徴>

 

1.管理栄養士と健康運動指導士のW監修

食生活とカラダ作りは密接にかかわっています。

日々不足しがちな栄養素をしっかり補うとともに、

運動に嬉しい素材をたっぷり配合しました。

栄養補給にも運動後のサポートにもご利用いただけます。

2. 九州産大麦若葉とヨーグルト風味で飲みやすく

九州の契約農家が農薬を一切使わずに育てた大麦若葉を使用しています。

味もクセがなく、さっぱりおいしいヨーグルト味に仕上げています。

水に溶かしても、スポーツドリンクや牛乳・豆乳に溶かすのもおすすめです。

3. いろいろなシーンで

毎日の食事とともに、運動後にいつでもお飲みいただけます。

特におすすめするのは1日の始まりの朝食と運動後30分以内です。

 

 

今後も日本薬健では、「金の青汁シリーズ」をはじめとした青汁商品を積極展開してまいります。