ニュースnews
品質管理

新登場「活性炭×青汁」でカラダの中からキレイを応援

日本薬健の新商品として、活性炭×青汁が2018年9月1日(土)より全国のドラッグストアで発売となります。

活性炭×青汁は、吸着力で今大注目の炭(チャコール)に国産の大麦若葉を搾ったエキスを配合した、さっぱり飲めるレモンミント味の青汁です。

また、乳酸菌モリンガを配合し、あなたのスッキリな生活をサポートします。

カラダの中からキレイを目指すプロ、ベジフルビューティーアドバイザー監修の下、開発しました。是非お試しください。

 

商品名:活性炭×青汁

内容量:90g(3g×30パック)

価格:オープン価格

発売元:株式会社日本薬健

 

<商品特徴>

1)純国産活性炭配合

国産米のもみ殻由来の活性炭を配合。活性炭は数多くの小さな孔をもつ構造が特徴です。

吸着力でダイエットを目指す方をサポートします。

 

2) 純国産大麦若葉使用

国産・農薬不使用栽培の大麦若葉を生搾りして搾汁したエキスを使用。

 

3) すっきりをサポートするこだわり素材を配合

1パックあたり3種の乳酸菌100億個、食物繊維、鉄クロロフィリンにモリンガを配合。

 

4) ベジフルビューティーアドバイザー監修

カラダの中からキレイを目指すプロと一緒に考えた、レモンミント味がさわやかな青汁です。

野菜摂取量が気になる方、脂っこい食事が好きな方、最近ためこみがちな方、ダイエット中の方にお勧めします。

 

 

今後も日本薬健では、「金の青汁シリーズ」をはじめとした青汁商品を通じて、みなさまのスッキリ生活をサポートしてまいります。