ニュースnews

品質管理

炭の吸着力に注目「活性炭DIET」でスッキリを応援

日本薬健の新商品として、活性炭DIETが2018年10月1日(月)より全国のドラッグストアで発売となります。

活性炭DIETは、デトックスで今大注目の炭(チャコール)パワーを手軽に取り入れていただけるよう、カプセルにして飲みやすくしました。

キトサン・ギムネマ・白インゲンに乳酸菌を配合し、あなたの食べたい気持ちをサポートします。

 

是非お試しください。

 

商品名:活性炭DIET

内容量:7.56g(252mg×30粒)

価格:オープン価格

発売元:株式会社日本薬健

 

<商品特徴>

1)純国産活性炭配合

国産米のもみ殻由来の活性炭を配合。活性炭は数多くの小さな孔をもつ構造が特徴です。

吸着力でダイエットを目指す方をサポートします。

 

2) 生きた乳酸菌1億個配合(2粒あたり)

クレンズダイエットの強力サポーター、生きた乳酸菌1億個を配合しています。

 

3) あなたの食べたいをサポートするこだわり素材を配合

キトサン、ギムネマ、白インゲンが、今までの食生活を諦めたくないあなたの食生活をサポートします。

 

4) 手軽なカプセル形状

牛乳や水に溶かしたり、料理に混ぜたりの手間いらず、いつでも飲みたいときにさっと飲めるお手軽カプセルです。

 

 

今後も日本薬健では、素材の力を活かした商品を通じて、みなさまのスッキリ生活をサポートしてまいります。