お客様相談窓口の
取り組み

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日本薬健は、品質保証の基盤として
お客様の声を大切にしてまいります。

お客様相談窓口の3つの基本方針

  1. 1.お客様の声に真摯に耳を傾け、公正、公平、丁寧、誠実な対応を心がけます。

    • お問い合わせいただいた内容については正確にお答えします。
    • ご指摘やご意見については迅速かつ誠実な対応をするよう努めます。
    • 不具合については製造工場および品質管理部門に連絡し、原因調査・再発防止策の実施など、品質保証の体制強化に努めます。
  2. 2.お客様の声は社内で共有します。

    • 定期的に社内の関連部門へお客様の声を共有し、商品開発、サービスの品質向上に努めます。※関連部門とは経営、営業、開発、品質管理、製造などの部門
    お客様からいただいたご意見・ご質問は、関連部門と連携し対応しています。
  3. 3.お客様に役立つ情報を積極的に提供してまいります。

    • ホームページやSNSを通して適切な情報を発信し、お客様のウェルネスライフに貢献します。
お電話
0800-888-0070受付時間 9:30~17:00
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営業時間内(9:30~17:00 土・日・祝日を除く)に順次対応させていただきます。現在、お問い合わせを多くいただいており、回答をお待たせする場合がございます。予めご了承ください。
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